
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

メモその2

Others

これからWeb系のベンチャーで起業しようと思っている人へ考慮しなければいけないリストを作成した ~技術編~

メモその2。


バイト先のパソコンでネットサーフィンしてるから
いろいろやりにくいんです…笑


勉強しなきゃいけない事多すぎるな。
フロントサイドの超超超入門に関しては勉強したので
ドメイン取得して簡単な骨組みだけ作って
公開してみた方が良いのかな。


AWSってどうなんでしょうか
調べたら無料期間だったので、家に帰ったらやってみようと思います


Rails勉強しようとしたら、必要な予備知識多すぎってことに気が付きました。
ドットインストールこなしていこうと思います。


追記
http://akioblog.com/

http://webkisomondai.jounin.jp/practice_ouyou/index.html

http://smkn.xsrv.jp/blog/2012/01/skills-for-make-webservice-an-only/

HTMLとCSSは簡単に出来るようになるでしょーって思ってるんですけど
そんなこと言ってないで、実際に何か作らなきゃね笑
広告を非表示にする