読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

jsdo.itとかjsfiddleとか

Javascript


バイト中に暇だからコード書きたいなって思ってて
バイトのパソコンだとエディタいれたらまずいし保存できないから
 なんかいい手はないかなって考えてました


インターンでjsfiddleを使うことがあるんだけど
見にくいしいまいち使いにくい。


調べたらjsdo.itっていうプラウザ上でコードが書けるサイトを見つけて
早速登録しました。


codecademyで作らされたwebページ(まだ動かない)貼ったら
デイリーランキングで2位になっちゃいました。動かないのにー!



codecademyってHTML以外にもたくさんあるんだねー。

本当はRubyやりたいんだけど、Javascriptやってるなう。
 
広告を非表示にする