
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

やることメモ

Others

ご無沙汰しております。

夏にやりたい勉強系のこといろいろ。

インターンの課題
 いきなりレベルが上がって手に負えず、パソコンの画面の前で呆然としてます笑
 でも夏休み中に仕上げたいなー

Javascriptの勉強
 家ではRubyばっかりで、インターン先でしかJavascriptは勉強してなかったんですけど
 そろそろ基礎的な勉強も無視できないなー

Railsの勉強会に行く
 いつも日程があわずに参加できないんですけど、この夏こそは!

・研究室のHPを仕上げる
 仕上げねば…

Tex
 これは研究室で必須なので、スラスラ書けるようにならないとなー


今日明日はTexと格闘します。
そのうち書けたら環境構築なんかも載せたい。

広告を非表示にする