月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

Codecademyをもくもくと。

プログラミングを学ぶサイトとして、一番有名なのはドットインストールかと思いますが、
私は音声が聞けない状況で勉強したいことが多いので、
Codecademyをよく利用しています!

www.codecademy.com

自分で打ち込みながらコードを書いていくスタイルです。

HTMLのコースでは、かなりかっこいいサイトを作ることができて
ほとんどコピペながらとっても感動しました…!

今はRubyjavascriptを並行してやっています
かなりボリュームもあるし、英語だし(笑)、なかなか進みません!

少しずつ頑張っていこうと思います!