
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

就職留年とビジネス

就活解禁が遅くなったことを受けて
就職留年をする人が増えるのではないでしょうか。

実際私の周りでも、就職留年しそうな人は例年の何倍もいそうです。

あんまり大きな声では言えませんが、
就職留年、就職浪人向けのビジネスを始めたら面白そうだなと思いまして、、、

今まで超少数派だった層が、今年から一気に膨れ上がるので
新しい需要が出てくるわけです。

でも、何ができるんだろう、、、
就活生向けのコンサルのようなことならもう既に大手がいくらでもあるし。。

ちょっと考えてみたら面白そう。




広告を非表示にする