読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

私がとにかく好きな曲

急にこんなエントリを書くのも変ですが、
私がとにかく好きな曲を書かせてください笑

どのぐらいかっていうと、1回聞き始めたら何回もリピートしちゃうぐらい。
中毒になるぐらい好きな曲たちです。

まず始めに、とにかく元気になる、70's DISCOの代表曲!

Relight my fire/Dan Hartmanwww.youtube.com


DISCOもう一曲。

Shine on/George Dukewww.youtube.com


上の2曲のようなダンスクラシックをめっちゃかっこよくアレンジしているDANCE★MAN!
私の1番のお気に入りはオリジナル曲ですが…!

恋と愛の天国/DANCE★MAN
www.nicovideo.jp

ガラッと変わってしっとりした曲。

Bright size life/Pat Methenywww.youtube.com


Doobieの中でも、特にお気に入りなのがこれ

Clear As The Driven Snow/The Doobie Brotherswww.youtube.com


Stevieはよく作業用BGMにしているんですけど、これが来たら音楽に集中しちゃいます笑

Do I do/Stevie Wonderwww.youtube.com


ポップな曲が多くなちゃいましたね。
他にたくさんありますがとりあえず今日はこのへんで…




広告を非表示にする