
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

いろんなブログを購読してみます。

Blog

biz.moneyforward.com

この記事を参考に、20個ほどのブログの購読を始めました。
暇な時間にささっと読んで、取捨選択していきます笑

モチベーションが維持のため、
普段あんまりニュースやトレンドにキャッチアップできてないから、情報収集の手段として、
あとは文章の書き方とか、トピックの見つけ方の勉強をするためですね。

はてなは最近の一番の暇つぶしになっているので、読んでいけるんじゃないかな〜


いろんなブログを読んでて思ったこと
・このブログのタイトルを変えたい
・カテゴリ分けちゃんとしなきゃ
・もっとまとまった文章をしっかり書きたい

体裁大切ですね!



広告を非表示にする