読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

タイピング

合宿行ったり沖縄行ったり内定者旅行行ったり
毎日かなりエンジョイしてたわけですが、
今日から遊びモードは一回封印です。
またちゃんと勉強を始めます。

今日久しぶりにパソコンを開いて文字を打とうとしたら
タイピングがかなりなまってて、愕然としました。
サボりすぎだな…

以前にも書きましたが、このサイトを使ってトレーニングしようと思います。
できれば毎日。でも無理はしない。typing.lk

今日やってみたらLearnのLesson1~7で30分ぐらいでした。
明日からストップウォッチをつけてやろうと思います。


広告を非表示にする