月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

Twitter 恐るべし。

このブログは拡散も何もしてないし、
相互読者(?)を目指して他のブログをどんどん購読したりもしてないし、
自分の中だけでひっそりひっそりと運営しています。

が、

さっき何気なくTwitterを眺めていたんです。
もちろんこのブログをやっていることは発言していないし、
このブログでもTwitterのアカウントは公表していません。
完全に独立国家。

Rails Tutorialのアカウントがリツイートしたツイートが回ってきてびっくり!


なんか見たことあ…?ん…?

私のブログやーーーん!!!

PV数確認したら、
毎日1PVとか2PVとかなのに、今日は65PV!!!(それでもしょぼ…)

Twitter、恐るべしですね。

これからも頑張って書き続けますが、
Twitterで拡散したりはしません。
匿名で静かに更新します。
恥ずかしいじゃん!



広告を非表示にする