
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

明日勉強会を主催します。

突然ですが明日勉強会を主催します。

8f3b56924d7993c1f1bd72b837.doorkeeper.jp

友達と2人でもくもくする予定だったんですけど、
試しにdoorkeeperでメンバーを募集してみます。

でもなぜかdoorkeeperでちゃんと表示されません。
困った。

以下内容

ひよっ子.rbの初回もくもく会です。
慶應義塾大学のフリースペースにて開催します。
慶應生以外はご自身でWifi環境をご用意ください。

内容は以下の通りです。

12:00~13:00自己紹介、今日の作業内容の紹介
13:00~15:00もくもくタイム
15:00~15:30中間発表、お菓子タイム
15:30~17:30もくもくタイム
17:30~18:00成果発表、解散

もくもくタイムでの作業内容は各自自由です。
特に決めていない人はRails tutorialを一緒に進めましょう。

初心者中心のゆる〜い集まりです。
途中参加、早退も大歓迎です。

学名ばれったー
ご参加お待ちしております。





広告を非表示にする