読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

HARD THINGSを読んでます

最近少しずつ野球を見るようになって、日ハムを応援しているんですけど、
ロッテ相手にぼこぼこぼこぼこにやられまくって、辛いです。
明日は勝ってくれー


あと最近少しずつ本を読んでます。
学校の図書館の返却期限に追われる様にして頑張って読んでます。

HARD THINGS 

HARD THINGS

HARD THINGS

責任を背負うことの辛さが筆者にどんどん襲いかかって、
一難去ってまた一難。
韓国ドラマ「チャングムの誓い」を彷彿とさせます。(懐かしー)

『どんな人間にとっても、人生で2種類の友達が必要だ。ひとつは、何かいいことが起きたときにその人を呼べば自分のために感動してくれる人。二つ目は、何か悲惨な状況になったときに、一度だけ電話がかけられるときに呼び出せる人。』

こういうのを抜き出してどーんと書くのはあんまり好きじゃないんだけど、
たまにはいいでしょ。

私は困難な状況に陥った時に、いつもヘラヘラしがちなので、
この本をじっくり読んで、責任感を身につけていきたいです。


あとこれまた最近、お笑いをよく見てます。Youtubeで。
サンドウィッチマンアンジャッシュがあまりにも面白くて、
今日は笑いすぎて頭が痛くなりました。笑
ほどほどにしよ…

ではでは。


広告を非表示にする