月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

読書、読書、ひたすら読書!

ちょっとだけブログをカスタマイズしました!
気がついていただけたでしょうか?

ツイッターも始めましたが、ほとんど更新する予定はありません。
はてなブロガーさんたちをフォローする用。twitter.com



さて、卒業まで半年弱!
この私のモラトリアム期、何をしましょうか。
何をするべきでしょうか。

真っ先に思いついたのが読書です。
もちろんプログラミングの勉強とかもしておきたいけど、
それは社会人になってからでもできる。ってか、勉強せざるを得ない。

学生時代、あまりにも読書量が少なかったなぁと反省しているので、
これから少しでも取り戻そうと思います。

参考にするのはこちらのエントリ

funiyanma.hatenablog.com

さらにこちらのサイト

courrier.jp


学校の図書館を超有効活用して、
読みたい本があったらどんどんwebでリクエストするようにしています。
有名な本なら絶対にあるしね。

卒業までに今から100冊読みたい!