
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

検索システムを作らねば

Others

今日はひっっっっっっさしぶりに、内定先へインターン出勤しました。

家ではRubyRuby on Railsを勉強しているんですけど、
会社ではJavascriptと会社独自のフレームワーク
そんでもって、Ubuntu+Windows

かなり忘れてるだろうな…って思いながら恐る恐る出勤したんですけど、
なんとか乗り切れてよかったー
というかむしろ、成長が実感できたから嬉しかったです

弊社(?)は「検索」に関するwebサービスを提供している会社です。
けっこう大企業のホームページにどんどん導入されています

インターンでの課題も、簡単な検索を作ることなんですけど、
今日、社員さんに「うちの会社のランチ版ぐるなびみたいなの作ってよー」
と言われて、
おお!おもしろそう!!やります!!!
ってなりました。即決!

今の課題をとっとと終わらせてとりかかろうと思います〜頑張るぞ〜

広告を非表示にする