月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

「旅と技術のつながりを語る会 〜エンジニアも旅に出よう〜」に参加して見事に洗脳された話

今日はインターン帰りにこんなワクワクするイベントに参加してきました!

lmn.connpass.com


「※ビール付き」

…いやそこに惹かれたわけじゃなくて、
もちろん「旅×プログラマー」に惹かれて参加してきました。

旅人プログラマーの堀内康弘さんと、IT芸人の増井雄一郎さんが、
旅をしながらプログラマーとして働くライフスタイルについてLTしてくださったんですけど…

とにかーーく羨ましかった…!!!

まず、2人の目がとってもキラキラ輝いているんです
会場のオーディエンスのおじさんたちと比べてしまうと歴然です!(ごめんなさい笑)

私も2人みたいなキラキラした人生が送りたいな〜


以前からバンコクにいきたくてしょうがなかったんですけど、
今回のイベントに参加して、行くことを決心しました!1人だったとしても!


最近ブログを書くたびに、あれやりたい、これやりたいって言ってるけど、そんなにできるのかー?!?笑