
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

Rails tutorial ついに完成!!!

サンプルアプリ、ついに完成しました〜!!!
やっと終わった…

こちらがその成果物です!
Ruby on Rails Tutorial Sample App


Twitterみたいなやつです。Twitterの使いにくいver. 笑

参考はもちろんこれ。
Railsチュートリアルの第3版です。

railstutorial.jp


最後の方、理解するのがめんどくさくなって
コピペ、コピペになっちゃった部分があるので、
また細かく読み直します…笑

とはいえ、10月中に終わらせるっていう目標は
一応(?)達成!!!

11月はRubyの本とRailsの本とこのチュートリアルを細かく読み直して、
あとはJavascriptの勉強も始めなきゃやゔぁい!!

がんばりまっす

広告を非表示にする