月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

新年明けましておめでとうございます

新年だー!めでたい!

相模湖プレジャーフォレストで年越しカウントダウンイベントに参加した後、
富士本栖湖リゾートでダイヤモンド富士を見てきました!!

f:id:hattys2:20160101231703j:plain


スーーゴーーーーイーーーーー!!
神々しいとはまさにこのこと!

ちなみに、目の前でダイヤモンドユカイさんがテレ朝の中継をやってました!
こっちも見れてよかった笑



今年一年の目標は、かなり無難ですが
『早寝早起』と『整理整頓』を心がけることです。

社会人1年目だし、一人暮らしも始めるし、
学生気分のダラダラした生活ではなくて、もっときっちりしないとダメですからね…


早寝早起きのために
・寝る前は部屋を真っ暗にして、パソコンとスマホ禁止。
・起きた瞬間にカーテンを開けて日光を浴び、体を動かす
を実行して、良い睡眠を取れるようにしたいです。


年初めですが、今日は月はじめの日でもあります。

ということで30日間チャレンジ!
今日がそのスタートの日!

今月は何をしようかと、かなり考えました。

英語の勉強をしたいんですけど、ただ勉強するだけではテーマとして面白くないし、
あんまり続かなそう…

音楽系でも何かやりたいんだけど、毎日楽器を練習するとかもテーマとして…(以下略)


そこで思いついたのが
『洋楽を1日1曲歌えるようになる』というもの。

楽しくできるしこれなら続けられるかな!
1月の最後には30曲もカラオケの十八番が増えている予定!
そう考えるとすごい!

早速これをダウンロードして

今日はリトルマーメイドの『Part of your world』を練習します


これを書いていたらまた夜更かししそうになりました笑
今日から早寝します〜おやすみ!