読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

ネタバレはしないけどこれだけは言わせて!!

Movie Diary

ネタバレはしないけどこれだけは言わせてほしい。


ハン・ソロがとにかくかっこいい…!!!


何の話かって、もちろんスターウォーズ

やっと観に行ってきましたよ~!
TOHOシネマズ新宿のIMAXで!!


初IMAXでした。
映画の世界にのめりこまされました!

臨場感というだけでは表せない、
映画館の椅子に座っているという事を忘れてしまうぐらいの迫力…!!


star-wars-episode7.com

この作品を酷評する人はどこがダメだと思っているんだろう?
期待しすぎじゃないか?

いや私もものすごく期待しながら観たんですけど、
それをやっぱり大きく上回ってくれました!
(6を観たときは「え…こんなもん?」って思ったけど笑)


で、ハン・ソロです。


ハリソン・フォード演じるソロ。
旧3部作では、かっこいいけど暴れん坊な印象でしたが、そのソロは7でも健在。
今回もぶちかましてくれました!

若い時からかっこよかったけど、渋いソロも一層かっこいい!
4とか6よりも頼りがいがあって、私はこっちの方が好みです笑


これを読んだ人をあんまり期待させておいて、
「え…期待してたのに、おじさんになっててなんか…」
と思われるのは嫌なので、このぐらいにしておきます笑


レイについてはあまり正体が明かされません。
私なりの憶測はしてみましたが、この記事とだいたい同じ考えです。
ネタバレアリなので要注意!

star-wars-episode7.com


あともう一回ぐらい映画館で観たいな~!
4Dも観てみたい!



映画と言えば、前回のこの記事が人気だったので、合わせてどうぞ!

hattys2.hatenablog.com

広告を非表示にする