
月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

イケメンが好きな女の子に日ハムイケメン選手陣を見て欲しい

Diary

プロ野球界の中でも特にイケメンの宝庫とされている日本ハムファイターズ

イケメンが多いせいか、日ハムのファンのなかで女の子が
占める割合が増えつつあります。

野球選手を顔で評価するんじゃない!とかなんとか言われそうですが、

そもそもスポーツができる男の人ってかっこいいじゃん??
それに加えてイケメンだったらどうよ??どうよ!!!


ちなみに私のイケメン好き度合いは人並みかそれ以下。
巷で言われている”イケメン”を見てもあまり胸は高鳴らないような左脳女子です。


でも実は日ハムファンでして…普段は日ハム選手の顔にはそこまでこだわらずに応援しているのですが、
今回は”顔だけ”に注目して記事を書いてみようと思います。


西川遥輝

f:id:hattys2:20160303093815p:plain:w300

圧倒的に女性ファンが多い西川。『はるき〜〜〜♡』という黄色い声援が球場に響き渡ります。

それもそのはず、この筋肉。
f:id:hattys2:20160303094232p:plain:w300

あとちょっと天然っぽいっていうギャップが可愛い。…らしい
f:id:hattys2:20160303094542p:plain:w300

西川遥輝。かなりの正統派イケメンではないでしょうか??

陽岱鋼

f:id:hattys2:20160303094833p:plain:w300

私のイチオシイケメンはこちら、陽岱鋼
台湾出身の選手。ちょっとチャラそうなイケメンです。

f:id:hattys2:20160303095058p:plain:w300
台湾では大スターで、こういうユニフォームを着ていない写真もたくさん出回っています笑

赤がトレードマーク!
f:id:hattys2:20160303095236p:plain:w300


谷口雄也

f:id:hattys2:20160303095853p:plain:w300

剛力彩芽似と言われる谷口。超可愛い笑笑笑

どれぐらい可愛いかっていうと

f:id:hattys2:20160303100036p:plain:w300
女装が女装に見えない…

チームメイトからも可愛がられている様子。
f:id:hattys2:20160303100127p:plain:w300




ここからは番外編。
やっぱりプレーがすごい選手も見て欲しい!

大谷翔平

f:id:hattys2:20160303102225p:plain:w300

言わずと知れた怪物!野球好きじゃなくても知ってる人も多いとおもいます。
投手としても打者としても大活躍の選手です。

f:id:hattys2:20160303102435p:plain:w300
このガタイの良さと小顔…!

中田翔

f:id:hattys2:20160303102602p:plain:w300
4番中田翔

侍ジャパンでの大活躍もかっこ良すぎましたね!

イカつくてちょっと怖いイメージがありますが、実はめちゃめちゃ優しい兄貴分。
f:id:hattys2:20160303102850p:plain:w300



ここからは番外編の番外編。

杉谷拳士

f:id:hattys2:20160303103151p:plain:w300
けんし笑笑笑

チームメイトからもファンからも報道陣からもいじられまくる杉谷。
www.youtube.com

実は、泥臭いプレーでチームの勝利に貢献しまくってるんですけど、
それ以上にムードメーカーとしての活躍が注目されてしまうので完全にネタっぽく扱われてしまいます笑

f:id:hattys2:20160303103639p:plain:w300





てな感じで、完全に自己満足ですが、日ハムのイケメン選手を紹介してみました。
シーズンが始まるのが待ちきれない…!


追記。

あまりにもこの記事が人気なので、
新しくブログを開設しました。↓
baseball-ikemen.hatenablog.com

ぜひ覗いてみてください!

広告を非表示にする