読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

ファミマWi-Fi

Diary


ご無沙汰しまくってます。どうにか生きています。
こうして元気に朝活しています。


社会人になってもブログは続けたい!とか言っていたのに、このザマでした笑
hattys2.hatenablog.com

一人暮らしを始めて超快適な毎日を過ごしています。

毎日規則ただしく寝起きして、自炊してお弁当まで作って、
かといって時間がないわけでもなく、暇な時間は会社が送りつける日経新聞を読んで過ごしています。

それでいてなぜ更新できないのかって、理由は2つありまして、

まず…ネット環境がない笑
早く契約しろって感じですよね。
モバイルWi-Fiとか普通の回線について詳しくないからよく分からんのです。
工事すれば開通するらしいんですけど、その工事に15000円ぐらい掛かります。
そこをケチってウダウダしてるんですよねー

家にネット環境がないエンジニアなんて限りなく死に近いので、なんとか打開策を考えなければなという感じです。
ちなみに今はファミマWi-Fi。イートインコーナーで恥ずかしくもWi-Fi乞食をしています。


そしてもう一つはネタがないこと…。
学生時代はぼーっとしている時間が多かったんですね。今考えると。
だから気になったことに対して、自分の意見を考える余裕がありました。
それを無限にある時間の中で文字起こししていればよかったのですが、
今はあんまりボーっとする時間がない。うううん…


ただ文章を書くのは好きなので、これからも少しづつ更新していこうと思います。
これからもファミマにはお世話になりそうだな…

広告を非表示にする