月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

競プロはじめました

最近お金のことばっかり書いていてひもじくなってきた。
実際はもうちょっとだけ楽しんでます。

一人暮らし始めて、毎日料理を作ったり、
会社の福利厚生のおかげでタダでジム通いできたり、
休日は代々木公園に行ってフルートを鳴らしてみたり、
会社のお金で美味しいもの食べに行けたり!


やーーーーにしても、つまんないです!!!

毎週、せめて月に2回ぐらいのペースで、何かしらの音楽の練習がしたい。
定期的に集まる人がいて、練習しなきゃいけない曲があった学生時代みたいに、
いつも音楽に追われたい…何もまともに弾ける楽器はないけどさ!笑

趣味を作らねば、趣味を。

なんてったって最近プログラミングが趣味になりかけてるんですよ。
プログラミングだったら(営業部OJT中とはいえ)業務中に少しぐらいやっていても怒られないので、
息抜きにコードを書いています。
主に競プロの問題を笑


競プロと言えばTopcoderなのですが、英語で少ししんどいので、
私はもっぱらアットコーダーです。簡単な問題も多いし…
AtCoder (アットコーダー)

トップコーダー [topcoder]


趣味と言えるようになるには、大学受験数学レベルのコードが書けないといけないのですが、
私はまだ算数程度。足し算引き算ぐらい…

もう少し頑張ってみたいです

広告を非表示にする