月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

レバテックの記事にてこのブログを紹介していただきました!

レバレシーズという人材コンサル系の会社のブログ記事にて、
このブログを紹介していただきました!

ITの世界で輝く彼女たちに注目!IT業界で活躍する女性のブログ特集

↑この記事です!


女性エンジニアの特集記事だったのですが、
取り上げてもらった私の記事がとてもしょうもなくて恥ずかしい…笑
普段からもっとしっかりした記事を書いておくべきでしたね!後悔!!


そうだとしても、こんな形で紹介していただけるのは非常に嬉しいです。
もっと頑張って勉強して、これからはもっと充実した記事を書きたいです…!

広告を非表示にする