月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

ブログを放置してるのにアクセスが増える原因

ご無沙汰しております・・・

最近更新が停滞していましたが、こんなに長い間放置するのは初めて。
毎日仕事を頑張りすぎて、書くネタがないんです笑


完全に題名は釣りですが、でも確かにここ数日アクセスがぐんぐん伸びています。
今日とか、普通にブログを書いた日の2倍ぐらいのアクセスがあってちょっと驚きました。

思い当たる原因はあんまりないのですが、強いて言うならこれ↓
検索流入ランキングです。

f:id:hattys2:20160804231944p:plain



みんなイケメンも日ハム好きなんですね・・・!!
前にもこんな記事を書きましたが、それからまたどんどんアクセスが伸びています。

hattys2.hatenablog.com


この調子でソフトバンクを抜いて首位に浮上して欲しいですね!!!!日ハムを応援しましょう!!!!


という私が最近試合をちゃんと観られていないです。残業のしすぎ・・・・