月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

「ハトムギ化粧水」がとても良かったので共有します

こんばんは。月曜日、お疲れ様でした…!


普段は商品の記事なんてあんまり書かないのですが、
この「ハトムギ化粧水」が予想以上に良かったので、感想を書きたいと思います!


ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

最近かなり日焼けしてしまったので、何か美白効果のある化粧水が欲しいなーと思ってググってみたところ、
どうやらこのハトムギ化粧水がいいとのことでした。


ネットの評価を信じる方ではないのですが、
「まあ安いし買ってみようかな。。。」程度の期待をして薬局で購入。

ですが1週間使ってみると、期待以上の効果でした!


さすがに一朝一夕で肌が劇的に白くなることはない…と思いきや…

今朝鏡を見て、「白くなってるんじゃない?!?ちょっとだけど白くなってるんじゃないか?!?」
と自分の顔を見ながら興奮してしまいました。笑

よく見てみると、白さの変化はほんのちょとだけなのですが、
肌のキメが改善されて、全体的に前よりもツヤツヤしているような気がします。


1000円以下で大容量だから存分につかえるし、ベタつかないからとても気に入りました!
私は油系を顔に塗るのが苦手なのですが、本当はクリームなどで蓋をしたほうがいいそうです。

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g


完全にアフィリエイト記事ですが、この感動を味わって欲しいので!!是非使ってみてください!!笑

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

広告を非表示にする