月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

渋谷ズンチャカにほんのちょっとだけ立ち寄ってきました

先週の日曜日、渋谷を通る機会があったので、前から気になっていたズンチャカを覗いてきました。

shibuya-zunchaka.com


本当はバンドか何かで参加したかったんですけど、機を逃しまして笑

まずは、楽器を持っていけばセッションもできると聞いて、
ベースを持って宮下公園へ向かいました。

セッションはやっていたのですが、とても加わりにくい雰囲気だったので断念。
フルート持って行った方が良かったな…


OIOIの方に移動したら、ミニライブが開催されていました。
そこで出会ったのがピアニストのはらかなこさんを筆頭にしたこのバンド。
f:id:hattys2:20160908090645j:plain


ちょっと見にくい写真ですが、ピアノとベースとドラムのトリオです。
上原ひろみの曲(題名忘れた)を最初にやっていて、その余裕の表情と圧倒的なうまさに感動しました。
そのあとオリジナルを3曲ほど。どれも圧倒的に上手くて楽しい曲ばかりでした。

最初、素人だと思ったから上手すぎてかなりびっくりしたけど、
やっぱりプロなのね笑

www.youtube.com


上手なだけでなく、笑顔で楽しげに弾いているので、
見ているこちらも清々しかったです!
これから応援していきたいとな〜!