月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

1万円のイヤホンよりも2000円のヘッドフォン

 

北海道から無事帰宅しました。楽しかった…隠居したい欲が高まりました笑

 

旅行記はなかなかいそがしくて全然更新できていませんが、そのうち書きます、、、そのうち、、、

 

さて、表題の件、言いたいことはそのまんまです。

 

イヤホンを買うとき、ものすごく迷いませんか?

迷いますよね!少なくとも私はレビューとかしっかり見たり家電量販店行ったり何なりしてすごく迷います。

 

イヤホンって良いやつを買おうとすると高いし、無くしやすくて壊れやすいし、

値段とクオリティは比例しそうだけど、そうじゃない場合もあるし…

 

コスパがいいのはどれなのか、それを追い求めるととても迷います。

 

で、私が行き着いた結論はこちら

 

 

 2500円のヘッドフォンです。SONYが断然オススメ。

 

いろいろイヤホンを視聴してみたのですが、1万円のイヤホンよりも音質がいい!

丈夫で壊れにくいし、絶対に無くさない笑

 

かといって大きすぎもせず、ヘッドフォンにしてはコンパクトです。

 

「ランニングのときに音楽を聴きたいからヘッドフォンは邪魔だな…」

という人は、この2500円のヘッドフォンとは別に、安いイヤホンを買えば良いのではないでしょうか!

走ってるときにめっちゃ音質こだわる必要ないでしょ…?

 

最高のコスパを誇るSONYのヘッドフォン。

安すぎて家電量販店でもあんまり視聴コーナーに置いてない場合が多いです。

騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか!