月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

ちょっと今更ながらポケモンにハマってます

話題のポケモンGO、ちょっと面倒くさがって、
配信当日にダウンロードはしたけど1日で飽きてしましました。

ゲームボーイとかDSとかではかなりポケモンに熱中していたのですが、
スマホポケモンを集めていくだけなのは何が楽しいのか…と。笑


しかーし、北海道旅行中、連れがポケモンをやり始めて、
それに便乗したように私も再開。ハマってしまいました…

しかも旅行ってめっちゃ歩くんですよね!
ポケモンやるしか…!


北海道は圧倒的にポケストップが少なくて、
モンスターボールを節約しながら頑張っていました笑

新宿に帰ってきた途端、ポケストップの多さにびっくり!!
みんなルアーモジュール使ってるし!!!


てな感じで、昨日はポケモンがたくさんいる公園に行ってきたりしてました笑


ポケモンGOだけじゃなくてDSのやつもやりたくなったな…
うわ…任天堂の思うがまま…


こういう後発ユーザーが増えてくれることを願って、
手放そうとしていた任天堂株をもう少し保有しようかと、、、、
こうなったらもう完全にビョーキ!笑

あんまりやりこみすぎないようにしないとですね。。。。