月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

スゴイバッテリーが欲しい!

凄いバッテリーではなくて「スゴイバッテリー」。
これが欲しいなぁと最近思っています。



「携帯電話70台、LED電球22時間、小型冷蔵庫7.8時間」の容量があるこのバッテリー。
ベースアンプを屋外で使う時に使いたいなと。


前の記事でも言いましたが、最近、とってもバンドがやりたくて仕方がありません。
バンドメンバー募集の掲示板に書き込んでみたところ、
たくさんお誘いが来たのですが、その中でもFunk、Hiphop系のバンドに参加することになりました!
将来的には路上でセッションもやってみたいとのこと。


路上ライブなんて、そんな勇気も無いし、以前は全く考えたこともなかったのですが、
最近、会社帰りに駅前でいろんな路上ライブを見ながら、少し興味を持っていたところだったんです。

そんなときにこのお誘い!
勇気を出してやってみようかな…と思うようになりました。


家の中で使うようなアンプはもちろん持っているのですが、屋外用は何も持っていません。
電池式のアンプはパワーが今ひとつだし、電池を変えるのが面倒だし、
それだったらバッテリーが欲しいな、と考えるようになった次第です。

でも、思い切って買うにはちょっと高い…
しかも路上を続けることができなかったらもったい無い。

そんなことで迷っていますが、いずれは買うことになりそうなので、
それだったらもう買ってしまおうかな、なんて悩んでいます。

誰か買ってくれないかな〜笑