月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

上原ひろみは楽しい曲のほうが好き


上原ひろみといえばトリオで難解な曲をやるイメージが強いかと思います。

こんな感じの↓
www.youtube.com
(この曲やったことあるけどめちゃくちゃ難しかった…)


確かに天才的だとは思うのですが、気楽に聴けないので、
私はあんまり普段から好んでは聴いてません。
気軽にBGMにするような曲ではないですよね。笑



テレビを見てら、ひろみが出ている新しいCMが流れていました!

www.youtube.com

そうそうこういうの!
ひろみのこういうポップで可愛いジャズを弾いている姿が好きです。

トムとジェリーとか。
Hiromi – The Tom and Jerry Show - YouTube

レキシとのコラボとか!
www.youtube.com


にしても天才…。
こんなに弾けたら本当に楽しだろうな…!

広告を非表示にする