月曜からカタコリ

ハッカーにも画家にもなれない

広告枠を売りたい

アドセンスアカウントをBUNされ
www.hattys2.com


結局何度もアドセンスに申請しましたが、アカウントの復活は無理でした。
もうアドセンスは諦めるしかない…
Google様に縛られずに伸び伸びと記事が書けそうです笑


しかたがなく他の広告配信を申し込んでみたものの、
収益はスズメの涙ほど…
これではProを継続できそうにはありません…

だから広告配信でちまちま売るよりも、広告枠を販売して定期的に収益があったらいいな…と考えています。
なんかアテをご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。


…そもそもブログでお小遣い稼ぎっていう発想を捨てた方がいいかもしれませんね。みっともない笑

広告を非表示にする